ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.03.05

OYA-G ROCKERS 2012に出てきました。


 3月4日日曜日は先にお伝えしましたように
桐生市市民文化会館でFMぐんま主催OYA-G ROCKER 2012の
本戦決勝に出演して参りました。
 リハーサル前、FMぐんまのアナウンサーのお姉さんにインタビュー受けるワタシ。
なんとなく、自分が患者さんになった気分だ。
003_20120305064326.jpg
 せっかくですのでメンバー(ステージ衣装に着替える前)と記念写真を。
006_20120305064326.jpg
 じゃあ、ヨロシクオネガイシマース。
 本番の司会も担当したこのお姉さん、ラジオにはもったいない美人アナであった。
本番では、こう、ドレスとかスーツとかで来るのかな、と思ったら、
そのままでした。
やっぱラジオだからなあ・・・・・。
001_20120305064326.jpg
 リハーサルです。
012_20120305064326.jpg
 実は、ここで、番組用のレコーディングも行う。
キンチョーしたー。
 020_20120305064326.jpg
 さて、リハも終わって本番前に腹ごしらえ。
 桐生名物「ソースかつ丼」だー。
(会場近くの「藤屋食堂」はソースかつ丼の人気店)
031_20120305064326.jpg
 本番もかつぞー!
(ベタすぎてスイマセン。)
032_20120305064437.jpg
 ってことで、本番スタート。
 60組あまりの応募から予選を通過した8バンドが競うのだ。
046_20120305064437.jpg
 われわれ「Audiometry」は3番目に出場。
 例によって「カルミナ・ブラーナ」のSEにてオドロオドロしく登場。
055_20120305064437.jpg
 一曲目はオジー・オズボーンの「Crazy Train」。
059_20120305064436.jpg
 そういや先週はクレイジーな電車旅行したなあ。
(カンケイナイケド。)
 またまた他人の(!)コンタクトでメガネなしでのステージ若サマ。
067_20120305064436.jpg
 ガッツもがっつりガッツ入ってるぜ。
076.jpg
 2曲目「Steal Away」では不死鳥タルカス植木氏の
リードギターが冴える。
087.jpg
 でも今回は各バンド2曲づつしか演奏できないのだ。
090_20120305064639.jpg
 それでも、目イッパイのパフォーマンスで観客にアピール。
なんせ、コンテストですから。
102.jpg
 キマッタ!?
104.jpg
 さて、気になる審査結果ですが、
審査は来場者が一人2バンドを選んで投票、
その集計と審査員の判定で決まるらしい。
 どのバンドも応援団やご近所同僚が多数つめかけ派手に応援してる中、
我々は地域的に「アウェイ」なので、
サポーターがほとんど来ていない。
 実はウチによく来る桐生在住の患者さん一家に観覧を依頼したのだが、
直前ににインフルエンザで家族友人全滅してしまった。
(ワタシが検査、診断したので間違いありません。)
 こりゃ、どーせダメだなー、と思ってたら・・・・、
 これが、何と、入賞!
 グランプリであるベストオヤジロッカー賞は逃したものの、
優秀3バンドに与えられる賞を見事獲得!
 ちなみに我々「オーディオメトリー」は
ハードロックバンドにふさわしく「耳に響いたで賞」でした。(笑)
137.jpg
 すご腕のバンドぞろいだったので、ほとんど入賞はあきらめていましたので、
この結果は、ホント、ビックリです。
140.jpg
 このイベントの模様は3月11日(日)午後7時からFMぐんまで放送されます。
 ちなみに、商品は「マッコリ缶2ダース」の他、
ナゼカ群馬の野菜、レタスとキューリであった。
134.jpg
136.jpg
 さすが、群馬だなあ。
 森山マサ子さん、誰ですかー。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

4件のコメント
医療系をまとめました。
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ