ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.12.26

CRPクリスマス・パーティー20111~後篇

 ~前篇より続く
 そして、いよいよ「CRP」の登場である。
159.jpg
 やはりこっちの方がしっくりくるわー。
 ヴォーカル、ギター、小倉弘之。
133.jpg
 リード・ギター、土井正樹。
197.jpg
 ドラム、野口幹正。
165.jpg
 そして、ベース、前原良路。
253.jpg
 4人合わせて「CRP」でーす、みたいな。
 さて、本来オヤジ4人の我がバンドですが、
パーティーならではの年末スペシャルその1。
 コーラス隊として野口皮膚科職員による「NG4」が登場。
180.jpg
 おお、男所帯が一気に華やかに。
 曲はR.ストーンズの「ダイスを転がせ」。
186.jpg
 こんな気持ちのイイ「Tumblin’ Dise」は初めてだあ。
 その後は、アコースティックタイムとして
夏の臨床フォーラムで演奏したCCRの「雨を見たかい」も披露。
(あんときゃ、タイヘンだった。)
198.jpg
 そしてそして、年末スペシャル第2弾。
 今度は土井レディスクリニック聖歌隊だ。
204.jpg
 曲は「アメイジング・グレイス」、リード・ヴォーカルは土井センセイ!
206.jpg
 おごそかに始まり、やがてパンクになる、シド・ヴィシャスな展開。
 センセイ、楽しそうです。
207.jpg
 そして本来の布陣に戻り後半戦、これからだー。
231.jpg
 実は結構トチリもあったけど、パーティーつうことでご容赦。
171_20111225220459.jpg
 アンコールの最後は毎年恒例の「ハッピー・クリスマス」。
今年はフィーチャリング「NG4」[emoji:v-343]で、シメです。
282.jpg
 この後ビンゴ大会などあり、楽しい夜は瞬く間に過ぎました。
 みなさん、良いお年を。
 来年も笑顔でここで会えますように。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この後、これまた恒例の怒涛の2次会に突入したわけだが、
デジカメのバッテリー切れのため画像はありません。
 ま、昨年と違うところは、
「あずさ1号、2号」コンビに、今年から「3号」が加わってた、ということかな。
 わかりにくい場合は昨年のブログをお読みください。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ