ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.12.02

エアロスミス東京ドーム

 そんでもって水曜日は東京ドームに
「エアロスミス日本公演」を見に行ってきました。
Aerosmith_2011.jpg
 やって来たぜ、トキヨー・ドォーーーーゥム!
011_20111202133911.jpg
 最近はさいたまスーパーアリーナが多いので、
東京ドームはポリス日本公演以来かなあ。
(もちろん、ここで野球を見たことはありません。)
 コンサート自体は年齢を感じさせないパワフルかつ長時間のライブで、
いやあ、こいつらスゲエ、と感動しました。
 オリジナルメンバーで、特にスティーブン・タイラーとジョー・ペリーの
フロントマン2人は体型も変わらずカッコイイ。
d9c63aba339962ff04becb0d93548fd9.jpg
 ボーカルのスティーブン・タイラー63歳、ギターのジョー・ペリーは61歳。
 うう、オレもがんばらねば、と気合をもらう。
 2時間以上のステージのあと会場前で。
(ずーっと立っててツカレター)
016_20111202084031.jpg
 実は、今回コンサートに一緒に行ったのはこの人です。
014_20111202084031.jpg
 フィル・コリンズ氏ではありません。
ワタシの大学時代の同級生で、
現在都内の病院で外科医をしている佐野くんです。
 彼は大学時代同じアパートに住んでた(部屋は違うよ)親友で
ワタシに劣らぬ「洋楽オタク」です。
 夏の同窓会で会って今日の話が決まりました。
 せっかくだから、ちょっと飲みに行こうということで、
近くの居酒屋に行きました。
019_20111202084030.jpg
 福田一郎と伊藤正則ではありません。
 で、その写真を撮ってくれたのがこのヒト。
018_20111202084030.jpg
 もちろん山本さゆりでも湯川れい子でもありません。
 佐野君の勤務する病院の院長秘書(!)の小林さん。
 この子がまたまた「洋楽オタク」で、元FM局に勤めてたらしい。
 そんなわけで、コンサート評や懐かしの洋楽ネタで、
深夜まで盛り上がってしまったのだった。
 その晩ワタシは上野のビジネスホテルに1時半にチェックイン。
翌朝6時半にチェックアウトして新幹線で小山経由、足利へ。
 8時40分に足利駅に着きタクシーで帰宅し、
そのまま外来を始めました。
 タイトなスケジュールだったがタノシカッター!
 また是非ご一緒したいです。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

6件のコメント
医療系をまとめました。
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ