ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.11.17

天皇杯3回戦

 水曜日だし、ギリギリまでなんとか行く予定だったんだけど、
来週の講演会のスライド原稿がこのままでは間に合いそうもなく、断念。
 テレビ中継ないのでインターネットだー。


 第91回天皇杯3回戦
  浦和レッズ    2-1    東京ヴェルディ1969  (埼玉スタジアム2002)
      (前半  0-0)
      (後半  2-1)


 なかなかネットがつながらないのはやはりアクセスが集中してるせい?
 講演会のスライド作りをしながら、
ちらちらパソコンの画面を切り替えるのだが、
途中からつながらなくなった!
 つながったと思ったら1-1。
 先制したが追いつかれたらしい。
 そしてまた後半の最後でつながらなくなる。
 公式サイトもダメ、浦議もダメ。
 あー、どうなったんだろう。
 と、ふと気づいてヴェルディ側から侵入。
 ヴェルディの掲示板で2-1で勝ったことを知った。
 しばらくして天皇杯のサイトで確認すると、
お、次は「愛媛FC」ですか。
サンフレッチェに勝ったんだ。
 何年か前愛媛とやりましたなあ、と検索してみると
これだ「光明は見えず」。
 なんかさびしいなあ、今度も苦戦するのか。
(って負けないでしょうね。)
 なんて、他の結果を見ると・・・・
 サンフレッチェだけでなくジュビロもヴィッセルも、
おお、なんとガンバも負けてんじゃん。
 そして・・・
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!、松本山雅!
 またまたジャイアントキリング!
そうですか、アルビレックス、負けましたか。
 ふふふ、何かホッとした。
 そうそう、これこれ「中継はなかったけど」。
 仲間じゃん、アルビレックス。
 それにしてもこの松本山雅、どうなってんだろ。
 天皇杯に特化したチーム作りのノウハウを持ってるのか・・・。
 だって、J1,J2,JFLのさらにその下だよね。
 なんとなく「縁起もん」みたいなチームじゃの。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

2件のコメント
医療系をまとめました。
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ