ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.09.19

冗談ではすまされないかも

 再び中2日の連戦。
 そして、ここからナビスコカップを含め4戦連続でアウェイ・ゲームの予定だ。
 震災の影響でホームとアウェイを交換したりしたので、
ここにきてこんな日程になってるのだ。
 残り試合も少なく、この後アウェイで
鹿島、ガンバという強豪と当たることを思うと
ここはぜひ勝ちたい試合、なんだが・・・・。


 2011年J1第26節
    清水江エスパルス    1-0    浦和レッズ   (エコパスタジアム)
          (前半     0-0)
          (後半     1-0)


 いやあ、エコパの芝、ひどくないっすか。
 ちょっとJ1レベルじゃあ無いようなぼこぼこのコンディション。
 今回はマゾーラのワントップでスタート。
 くるくる変わるフォーメーションに指揮官の苦悩が見て取れる。
 そうか、オリンピック代表で若手が抜かれてるんだ。
 若手といってもいまのレッズでは「主力」なのでこれはイタイ。
 土曜2時の清水なのでスカパー観戦ですが、
 ・・・・・スカパーのアナウンサーの人、
 最初から、
もしここでレッズが負けると、夜には甲府の試合があり、
甲府が勝てば、降格圏への勝ち点差はわずか「4」になるんですねえ。
 なんてことを何度も繰り返し言わなくてもいいじゃないか。
 本当にそうなっちゃったじゃないかあ(涙)
 それにしても今のレッズのサッカーは、
ホントにちぐはぐ、バラバラだ。
 降格圏、ついに現実味を帯びてきた・・・・・。
 ・・・・・・ア・デモス・・・・、あっ、いや、なんでもないっす。
 まさか、まさか、栃木がJ1でレッズがJ2なんてそんなアホなこたあ、無いよね・・・・。
 あ、その栃木も負けてしまった・・・。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

6件のコメント
医療系をまとめました。
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ