ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.07.07

新たな挑戦?

 水曜日のJリーグ、午後休診なので、山形まで行く気なら行けるが、
帰りが大変、ということでスカパー観戦なのだ。


 2011年J1第3節
  モンテディオ山形   0-0   浦和レッズ   (NDスタジアム)
           (前半 0-0)
           (後半 0-0)
 


 第3節ですか。
 うーん、さするとこれは
本来3月19日に山形で行われるはずの試合だったのだなあ。
 昨年も3月21日に山形で試合があり、
その時は現地に行ったんだが、雪と霙(みぞれ)と大風で大変な思いをした覚えがある。
 電車、止まっちゃったので、仙台からバスだった。
 今年の3月19日といえば、
スギ花粉と、放射能が猛威をふるってて、
計画停電で電気はつかねえ、ガソリンはねえ、
といった大変な頃だった。
 さてマルシオ休養させて臨んだ、格下相手の試合、
(最近は「格下」が、数えるほどしかないけど)
レッズはいいとこなかったですねー。
 山形のブロックにがっちり阻まれて、
以前の「崩せない病」がまた出た形だ。
 去年もそうだった。
 ひょっとすると、このスタジアム、あまり勝ってないかも。
(ここでの最初の試合は2000年J2時代の「J2初黒星」だったし。)
 いよいよレッズはタイトルはもう無理なので、
今季は引き分け記録の新たな挑戦に入ったか・・・・。
 次節は、埼玉スタジアムの川崎戦。
 まあ、あそこは、引いて守るってことは絶対ありえないチームだから、
なにか打開できればいいが・・・・。
 水曜日なので、参戦予定。
 生ビール、また半額みたいだし・・・・・。
 
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくお願いいたします。

1件のコメント
医療系をまとめました。
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ