ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.05.17

闇夜のヘビィ・ロック~おぐじびバーベキュー2011

 先週末は恒例の「おぐじびバーベキュー大会」でした。
 土曜日午後3時過ぎ、次第に準備が始まっていく。
早くも飲んでる奴もいる。(オレも)
015_convert_20110517141420.jpg
 さあ、今年も焼きまっせー。
肉は高級サーロイン、カルビ、ロース・・・。
018_convert_20110517141739.jpg
 そして、今年は新企画「五平餅」登場。
017_convert_20110517141847.jpg
 たこ焼きは関西人に任せておくれやす。
020_convert_20110517141600.jpg
 そっちがタコならこっちはイカだあー。
万年下請け仕事のヨシイ。
早くのし上がれよ。
041_convert_20110517142130.jpg
 へへい、そばですか、うどんですか、
あんまりせかすとメガネ落としますんで・・・。
053_convert_20110517142722.jpg
 居酒屋の娘2011。
かつてこの役はオクエリ先輩が・・・。「バーベキュー大会2008」参照
037_convert_20110517193035.jpg
 これはいかにも怪しいショーグン様とよろこび組。
040_convert_20110517144406.jpg
 向かって左から妊娠8カ月、9カ月、10カ月?
032_convert_20110517142008.jpg
 田所夫妻と愛犬りんちゃん、今年も参加ありがとうございます。
062_convert_20110517142520.jpg
 明るいうちからアブナくなってる奴もいる。
057_convert_20110517142403.jpg
 スイカ割り、今年は美香ちゃんちのリク君が担当。
073_convert_20110517142942.jpg
 ウチの家族です。
そーいやあ、今回オレ全然写ってねえなあ。
081_convert_20110517143152.jpg
 ジョンナム、日野家のお子様たちに捕まる。
エアプレン・スピン10連発でフラフラ。
082_convert_20110517143331.jpg
 まだまだ焼くぞー、今度はカニだ、カニだー。
085_convert_20110517143515.jpg
 独自路線で空き缶パンや空き缶ご飯を作るナカムラ校長のブース。
089_convert_20110517143717.jpg
 ネタ本は「ビーパル」だあ。
090_convert_20110517143828.jpg
 見るからに妖しい魔女の館「クラブ祐子」。
独身男性は近づいては危ない。
097_convert_20110517144029.jpg
 夜も更けこんな感じとか・・・、
100_convert_20110517144526.jpg
 さらにはこんな感じとか・・・。
098_convert_20110517144628.jpg
 とりあえず、中締めを。
108_convert_20110517144238.jpg
 で、そのあとは、野宿組が焚き火の時間。
005_convert_20110517145034.jpg
 ああ、やっとオレ写ったわ。
008_convert_20110517144926.jpg
 その後2時過ぎまで飲み明かすオヤジたち・・・・。
 ・・・・・・・・・
 一夜明けて。
 昨夜の残骸をかたづけるホームレスなヒトたち。
012_convert_20110517145238.jpg
 今年もメイッパイ胃ぶくろと肝臓とのどを痛めました・・・・。
 また、来年!
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

2件のコメント
2011.05.17

5月19日休診のお知らせ


 今週木曜日5月19日は日本耳鼻咽喉科学会総会のため
休診になります。
 会場は京都ですが、副院長もだいぶ歩けるようになったので、
なるべく歩行距離の短いルートで行って来ます。
 ただ、硬い椅子は座れますが、
体が沈みこむソファーみたいなものには座れないので
学会場の椅子が柔らかいと座るのに心配です。
 何か椅子に敷くマットみたいなものを持っていこうか検討中です。
(学会の予稿集は分厚いのでこれを私のと2冊分椅子に敷いちゃう、という荒業も考えましたが
でもそれでは肝心の講演聴いてる間にその本が開けない・・・・)
 患者様には大変ご迷惑をおかけしますが
何とぞご了承ください。
 
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ