ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.05.08

2年ぶりの柏レイソル

 股関節の手術から復帰した妻が
外来診療を一部再開。
 まだ、耳の処置など片足に負担のかかる作業はできないので
部分復帰であるが、
それでも先週4時半過ぎまで「午前中の」外来をやってたことを思えば
今日は大変ラクだった。
 でも、夕方の国立は無理なので
スカパー観戦でした。


 2011年J1第10節
  柏レイソル    3-1    浦和レッズ  (国立霞ヶ丘競技場)
       (前半  2-0)
       (後半  1-1)


 2年前の5月の連休のレイソル戦も雨だったなあ。
 あの時は国立まで行って、地下鉄の駅で滑ってコケそうになったっけ。
 でも後半39分1-2の時点から試合をひっくり返して
3-2で逆転勝利したシビレる試合で、
屋根のない国立でも、大雨もなんのそのという気分だった。
 今日は家で見た分、体は濡れなかったけど、
心はずぶぬれですね。
 今回のレイソルは2年前と違って
明らかに自分たちのサッカーに自信を持っていた。
 チームの勢いといえばそれまでだが、
明らかに今のレッズに無いチーム間の信頼、自信を感じさせるプレーだった。
 もちろんブラジル人のテクニックもすごいんですけど、
黄色いユニホームが、何だかセレソンに見えるほど・・・・。
 
 ・・・3連敗ですか。
 原口の頑張りはここ数戦の一筋の光なんだがなあ。
 それにしても、この3連戦でレッズが1-3,0-2,0-1で負けた
柏、横浜、仙台が現時点のリーグ1位、2位、3位って
まんま、レッズからの得点の順位だなあ。
 そういう意味ではいきなり勢いのあるチームに立て続けに当たっちゃった、
とも言えなくもないんだけど・・・・。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。
 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ