ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.02.21

野獣生誕~Audiometry、鮮烈のデビュー


 昨日は、かねてからお伝えしていた「ロック&ポップスライブ2011」でした。
 朝9時からのリハーサルのため、8時半に会場の足利市民プラザに集合。
何となく目が覚めてないメンバー。
P2200156_convert_20110221135139.jpg
 そんで、リハーサルを行い、いったん解散、午後のライブに備える。
 私は、リハ中、何とギターストラップを切っちゃったので、
楽器屋に買いに走った。
 本番でなくてヨカッター。
 それにしてもストラップなんてそう切れるもんではないが、
私はこれで演奏中に切ったのは4回目!
 お昼に集合し、出演12バンドで主催者のあいさつを聴いて
13時からライブがスタート。
 我々は楽屋で近所で買ってきた弁当を食い、気合を入れる。
P2200159_convert_20110221134646.jpg
 で、ここまでは「フツーのヒトたち」なのだが、
出番を控え「異常なヒトたち」に変身。
 なんだー、このヘンなオヤジ集団はー!
P2200165_convert_20110221134804.jpg
 左からタルカス植木(ギター)、ガッツ添野(ベース)、
ロンブー小倉(ボーカル/ギター)、ハルク鈴木(ドラムス)、GEN若林(ギター)。
 見るからにアブナイ集団だ。
(バンドリーダーの鈴木氏の意向が強く反映している。)
 そして、本番!
 現時点で私の手元にステージの写真が無いので、
その模様が掲載できないのはまことに残念だが、
いやあ、わずか練習4回しかしてないバンドのデビューライブとしては、
上々の出来だったと思います。
 私がハードロックを歌ったのは、高校生時代以来35年ぶり。
(横の「ブログ内検索」で「ロックな高校生」を検索すると当時の話があります)
 今回はたくさんの皆さんに(頼みたおして)ご来場いただき、
まことに感謝感謝です。
 そして、全12組の出演が終わり、
全バンドがそろったところで、主催者の音頭で乾杯。
(この時点ではまだジュースです。)
 P2200182_convert_20110221134925.jpg
無事(?)フツーのオジサンに戻ったメンバー。
 で、そのあとは楽しい「打ち上げ」。
高校生の時はこれが無かったからなあ。
ビール、ビール、ビール、ビール、ビール、ビール・・・・・・・・・。
P2200186_convert_20110221135036.jpg
 これだからバンドはやめられませんなあ。
 さあ、今度のライブは3月、私のメインバンド、「CRP」!
気合入れて行くぞー。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

2件のコメント
医療系をまとめました。
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ