ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.01.17

マラソン新年会

 週末はバンド関係の新年会でした。
 土曜日は「CRP」の新年会を太田で。
 いつもながら、このメンバーの酒量はハンパじゃねえ。
 今年も1次会、2次会と飲みまくり、
最後は、深夜の謎のソバ屋で「ギョーザ」と「熱燗」という怒涛の展開で、
そのあとシメに、やはりそばを食って、
最終的に何時に帰ったかもよくわからない。
 ああ、二日酔いだ、困ったなー、といいながら
よく日曜日は別バンド「オーディオメトリー」の方の新年会。
 こっちは、市民プラザのライブが決まったので、
まずは練習してから、ということでスタジオ集合。
 邑楽町の田んぼの中にある「グリーン・フィールド」というスタジオだ。
 しかし、ここ名前もそうだが、どう見てもオートキャンプ場の管理棟にしか見えないなあ。
何故か、手前にマキも置いてあるし・・・・。
P1160343_convert_20110117194027.jpg
 でも結構、流行ってて、我々の前も後もバンドが入っていた。
P1160340_convert_20110117193913.jpg
 2時間ばっちり練習し、終わって、さあ飲むかー。
 ところで、この写真、次のバンドのヒトに撮ってもらったんだけど、
その知らないヒトにいきなり
「あ、CRPのヒトですよねー。」
と言われたのにはビックリした。
 以前、CRPのライブに来てくれたそうだ。
 いやあ、CRPも有名になったもんだ。
 別にサインは求められなかったけど。
 そして、再び「新年会」。
P1160352_convert_20110117194143.jpg
 バンド内のあるメンバーの意向で「ミッキーズ・カフェ」という
オヤジバンドに全くふさわしくない場所で貸し切り。
 土曜日遅かったから今日は、早く帰るから、
と家族に告げてきたのが、
気がつけば2時を回っており、
家族の信用をまた一段と失ったのであった。
 しかし、土日合わせて、のべ17時間も飲み続けたことになるのか・・・。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

4件のコメント
医療系をまとめました。
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ