ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.01.01

明けましておめでとうございます。2011年、元旦。

 新年明けましておめでとうございます。
 皆様のご支援のおかげで、このブログも3年目に入りました。
 昨夜、大みそかは紅白歌合戦を見たあと
(やったぜ、桑田佳祐 !)
近所のお寺でいつものように除夜の鐘をつかせてもらう。
よーし、気合入れて、思いっきりいくぞー。
写真撮ってねー。
P1010168_convert_20110101181125.jpg
「ぐおぅい~~~~~~~んんんんんんん・・・・・・。」
 ねえ、ちゃんと撮れた~?
P1010169_convert_20110101185239.jpg
なんか、向こうのヒト頭抱えてるけど、うるさすぎたのかなあ。
 そして、明けて、初日の出を拝み兼レディアの散歩で、織姫山に。
 いつもの時間に行くのだがヒトがいっぱいいる気配を感じビビりまくるレディア。
すでに途中からしっぽ下がりっぱなし。
P1010183_convert_20110101185958.jpg
 境内に行くとヒトが大勢で、とても登っていけない。
P1010184_convert_20110101181444.jpg
 ここ織姫神社の境内は毎年「初日の出を拝む会」てのがあって、
たくさんのヒトが集まるのだ。
P1010189_convert_20110101181253.jpg
 早々にウンコを出して、ひたすら帰ろうとするので、
神社の参拝はあきらめて帰って来た。
 
 まあ、昨夜も年が変わった瞬間に盛大に花火が上がったので、
相当ビビりまくってたらしいが。
 家に帰っても恐怖の癒えないレディア。
お前どんだけ臆病だよ。
完全に腰砕けの体勢だ。
「お正月、コワいですぅ。」P1010191_convert_20110101181623.jpg
 朝ごはんを出すと、腰がたたないのか、その体勢のまま食べていた。
そんなに体ねじったら食いにくかろうに・・・・。
P1010196_convert_20110101182153.jpg
「へ、ナニか?」
P1010195_convert_20110101193811.jpg
 そんなわけで、レディアにとって、
新年は必ずしもめでたくないのだ。
「マッタク、もー\(`△´)/。お正月、トンデモナイわ。ゲプー。」
P1010206_convert_20110101183953.jpg
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

2件のコメント
医療系をまとめました。
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ