ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2010.10.23

連勝、無敗、止まりました。

 
さて、好調レッズ、今日は2時のエコバなので、
スカパー観戦です。


 2010年J1第27節
  ジュビロ磐田     2-1     浦和レッズ    (静岡エコバスタジアム)
          (前半   0-0)
           (後半   2-1)


 レッズも好調だが、最近のジュビロも順位こそ下位だが、
この5試合負けなし、ナビスコ決勝進出を決め意気上がるチーム状態だ。
 試合はともにハードワークをする両チームの
中盤のつばぜり合いに終始した。
 ファウルを意図的に(?)流し気味のイエティに
ややイラつくが、基本的に闘志あふれるゲーム展開。
 浦和の縦パスも有効だが、ジュビロのブロックもなかなか隙がない。
 そんな中で、後半の先取点で試合が動く。
 浦和の選手は自信を持ってプレーするようになる。
 追加点が奪えれば試合は決まっていたが・・・。
 あの失点は・・・・。
 またまた、暢久のエア・ポケットが・・・・。
 やはりセンターバックとして重要な90分間通しての集中力が、
ちょっと足らないのかなあ、彼は。
 2点目の失点はフツー入らなそうなので不運と言えば不運だが、
やっぱりそれなりの必然があるのだ。
 しかし、最後の交代が啓太、ってのもどうなの。
 これで今季ジュビロには2敗。
 待てよ、次、天皇杯4回戦、ジュビロじゃん!
 水曜日、埼スタをいっぱいにして、絶対リベンジを!
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ