ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2010.09.27

道の駅・大胡ぐりーん・ふらわー牧場「風車ライブ」


 秋が、来たぞ。
 ここはオランダではありません。
P9260006_convert_20100926214517.jpg
 群馬県は大胡町の赤城山麓にある「道の駅ぐりーんふらわー牧場」。
 個人的には、この横文字をひらがな表記する感覚はちょっと、アレなのだが、
お隣の榛名山に「伊香保グリーン牧場」つうのがあるためでしょうな。
 そこで、ここで、日・祝日、アマチュアバンドのライブイベントが行われている。
 名付けて「風車ライブ」。
(まんまやないかー。)
 こーんな感じなのだ。
P9260014_convert_20100926201939.jpg
 我らが「CRP」初登場なのだ。
P9260031_convert_20100926202048.jpg
 芝生の広がる、さわやかな緑の高原に、いかにも場違いな、オヤジロックバンド。
P9260032_convert_20100926204748.jpg
 しかも、風邪ひいて体調は最悪だ。
P9260024_convert_20100926204530.jpg
 でも、野外ライブは気持ちいー。
後ろで腕組みしてるコワモテが、このイベントの仕掛け人「ゲンさん」だ。
P9260043_convert_20100926202151.jpg
 オレが変なカッコしてるのは、
最後、走り回りすぎてギター・ストラップが切れてしまったため。
(この写真、野口先生のブログ「医院の舞台裏」から無断で拝借したので、
そっちでクリックすると大きい絵が見れますので、
切れてるストラップが確認できます。)
o0800060010769349620_convert_20100927083822.jpg
 いやー、ライブで本革製ストラップをぶっちぎったのは 2回目 です。
(体調悪いといいつつ、どんだけ暴れてんだ。)
 最後に遠路はるばる来てくれたエミちゃん&ベビーにサンキュー。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

2件のコメント
医療系をまとめました。
2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ