ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.07.04

「・・・な耳鼻科」

 ロックな耳鼻科の話を昨日しましたが、他の音楽、どうなんだろうと気になった。
「演歌な耳鼻科」
 うーん、義理人情に厚そうだが、やってることはやや時代遅れ?
「クラッシックな耳鼻科」
 なんか、おじいさんの先生が出てきそうだ。
「カントリーな耳鼻科」
 ほのぼのしていいかも。
「ブルースな耳鼻科」
 なんか暗い、治んなそう。
「メタルな耳鼻科」
 これは、痛そうだ。なんか、鋲とか鎖とか・・・。
でも、エア・鼓膜切開なら痛くないか。
「ジャズな耳鼻科」
 なんか、アダルトな感じがするが、診療時間は夜8時からだったりして。
 んー、なんかどれもこれもやはりピンと来ないですねー。
 お、いいのがあった。夏はやっぱこれですよ。
  「音頭な耳鼻科」
  ・・・やっぱ、だめか・・・。
  ハ、チョイナチョイナと。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ