ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.06.23

CRPライブ・アット・ファンタジー・ジャパン~飲みすぎに注意

 朝から大雨[emoji:v-279]。
今日は、前橋のファンタジー・ジャパンでのライブ。
演奏者が食べ物持込で飲み食いしながら、順番に演奏するって言うパーティーみたいな催しです。
 キイボードのアヤちゃんと集合場所のまえはらクリニックに向かう。
みんなで前原先生んちのエスティマに乗って行って、
帰りは、お酒を飲まないアヤちゃんがこっちまで運転してくれる、とういう段取りなのだ。
イオンのとこの渋滞で少し遅れて到着すると、前原先生、何とエスティマの助手席に座ってる。
「おお、こやつ最初から飲む気満々だ、てゆーか、よく見るともう飲んでるし。」[emoji:v-405]
何とクリニックの駐車場の車内で前原先生と土井先生は一足早く宴会を始めていた。[emoji:v-275]
 楽器を積んで出発すると、前原先生が
「先生、まずどうぞ。」
と、助手席からいきなり缶ビールと柿の種など渡してくれる。
お座敷タクシーかい!
しかもロング缶だし。
 んなわけで、前橋に着いたときは車のゆれで、ビールも回り、すでにいい感じ。[emoji:v-398]
 一方前橋で合流した野口先生は、昨夜伊香保で友人と飲んだということで、二日酔いらしい。
 リハの後、出演まで時間があるので、客席で
「じゃあ、とりあえず。」[emoji:v-306]
ということで、また缶ビールあけて飲み始めた我々。
 しかし、それにしても前原先生一体どんだけビール持ってきたんだ。
ベース・ギターは1本だが、クーラーボックスは2個持ってきている! 我々の椅子の周りにどんどん空き缶が並んでいく。
飲まないアヤちゃんは、ひたすらなんか食べている。[emoji:v-274]
 で、肝心のライブは・・・。
「やべえ、コード忘れた・・・。」[emoji:v-356]
P6220063ファンタジージャパン

「誰のリズムに合わせよう・・・。」[emoji:e-263]
P6220048ファンタジージャパン

「スライド・ギター、何となく決まんねー・・・。」[emoji:e-330]
P6220051ファンタジージャパン

「今、曲のどこやってんだっけ・・・」[emoji:v-361]
P6220064ファンタジージャパン

「飲まなかった分、食べ過ぎた・・・。」[emoji:v-431]
P6220047ファンタジージャパン

 大変楽しく演奏できましたが、今後はやはり演奏前はアルコールは控えめにしよう・・・。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ