ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.05.26

録画中継と敗戦

 スカパーはレッズ戦すべて生中継じゃなかったのか?
だから、スカパー入ってるし、今月からE2 by スカパーも入ったのに・・・。
夜7時からの試合の放送始まったのは、よる11時50分。[emoji:v-16]


 2008年Jリーグナビスコカップ予選グループA第4節
 名古屋グランパス  4-2  浦和レッズ   (豊田スタジアム)
        (前半  3-1)
        (後半  1-1)


うーん、レッズのナビスコ終わった、か?
 あと2試合あるとはいえ、2敗2分で、グループ最下位。
グループ1位と2位チームの上位が、決勝トーナメントに進むわけなので
まあ、勝ち抜けは無理でしょうな。
スタメンが日本代表、オリンピック代表に抜かれたとはいえ、完敗でした。
相手も、玉田、楢崎、ヨンセンがいなかったわけだし。
まあ、これでリーグ戦とACLに集中できるわけで・・・。 (完全に負け惜しみ)
名古屋に行った人はごくろーさんだったけど
ウッチーのヘッドが見られてよかったかなー。
 あと2試合は、若手中心で調整試合になるのか?
今日の後半も、そんな感じだったし。
埼玉スタジアムの名古屋戦、どーしよーかなー。
 しかし、国内のゲームなのに真夜中まで待ってて、午前2時まで見て、しかも完璧な負け試合で
「あーあ、なんだよー。まったくもー。」[emoji:v-412]
って、感じ。
しかも月曜日は忙しいし、おまけに学校検診じゃー。
南小残り半分330人かー。[emoji:v-406]

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ