ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.02.25

ブルーレイ

 先日、ついにブルーレイディスクレコーダーを買っちまいました[emoji:v-344]。昨年末に13年前のテレビを念願の薄型液晶テレビに買い換えたのがきっかけです。
 DVDの導入は、かなり遅かった我が家ですが、ブルーレイはまだあまりいないんじゃないすか?
 やはり、ハイビジョンで見るときれいなので、録画すると画質が落ちちゃうのが「モッタイナイ!」てなわけで、買っちゃいました。
 先日東芝のHD-DVD撤退宣言も、かなり関係してます。そーいや昔ベータのビデオデッキ持ってて苦労したなー。[emoji:v-409]今回はその時より早い撤退宣言だったようですけど、開発段階で、どうにかすり合わせできなかったんですかねー。こうなることはわかってたのに・・・。
 何はともあれ、サッカー[emoji:e-219]&映画[emoji:v-492]好きの私としてはこれから楽しみです。これでロスタイム表示も双眼鏡使わなくても見えるぞー。(最近、視力[emoji:e-119]落ちてますので・・・。[emoji:e-263])しかし、肝心のディスクのほう、買ってくるの忘れた。[emoji:e-95]

1件のコメント
医療系をまとめました。
2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ