道の駅・大胡ぐりーん・ふらわー牧場「風車ライブ」
秋が、来たぞ。
ここはオランダではありません。
群馬県は大胡町の赤城山麓にある「道の駅ぐりーんふらわー牧場」。
個人的には、この横文字をひらがな表記する感覚はちょっと、アレなのだが、
お隣の榛名山に「伊香保グリーン牧場」つうのがあるためでしょうな。
そこで、ここで、日・祝日、アマチュアバンドのライブイベントが行われている。
名付けて「風車ライブ」。
(まんまやないかー。)
こーんな感じなのだ。
我らが「CRP」初登場なのだ。
芝生の広がる、さわやかな緑の高原に、いかにも場違いな、オヤジロックバンド。
しかも、風邪ひいて体調は最悪だ。
でも、野外ライブは気持ちいー。
後ろで腕組みしてるコワモテが、このイベントの仕掛け人「ゲンさん」だ。
オレが変なカッコしてるのは、
最後、走り回りすぎてギター・ストラップが切れてしまったため。
(この写真、野口先生のブログ「医院の舞台裏」から無断で拝借したので、
そっちでクリックすると大きい絵が見れますので、
切れてるストラップが確認できます。)
いやー、ライブで本革製ストラップをぶっちぎったのは 2回目 です。
(体調悪いといいつつ、どんだけ暴れてんだ。)
最後に遠路はるばる来てくれたエミちゃん&ベビーにサンキュー。
↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。


SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
体調は良くなりましたか?昨日はライブ日和でしたね(^^) かなり、盛り上がったでしょうね♪ 先生のライブ、観たかったのですが、用事があった為行けませんでした。残念…(><。) 機会があったら、今度は観に行きたいです(^^)♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いやあ、前後、金、土、月、火の天気を見ると、
ほとんど奇跡的な好天でしたね。
実は、風邪は悪化しました・・・・。
是非、次回はライブにお越しください。