最後の補強に・・・
プレシーズンマッチのシメ。
相手は、何と「栃木SC」ですかあ。
2011年Jリーグプレシーズンマッチ
栃木SC 0-1 浦和レッズ (グリーンスタジアム)
(前半 0-0)
(後半 0-1)
私、栃木県民ですが、宇都宮のグリーンスタジアムは一回しか行ったことありません。
それも、栃木SCではなく、
天皇杯の浦和レッズの試合だったりする。
まあ、グリーンスタジアムよりは埼玉スタジアムの方が
ずっと早く着けるし・・・・。
所用もあって、テレビ観戦でした。
そこは栃木県民、とちぎテレビが受信できるので。
おお、とちぎテレビもハイビジョン化したなあ、
と思ったら、試合は通常映像だった。
で、試合ですが、勝つには勝ったが、
内容は前回よりはっきりいってかなり悪かった。
いい内容で負けた試合と、悪い内容で勝った試合、
プレシーズンマッチとしてはどっちがいいんでしょうねえ。
先発したマゾーラは、スタメン勝ち取るぞ、の気合が完全に空回りして
前回みたいないいとこが無かったですし。
まあ、栃木側もビデオ見てマゾーラ対策とったわけで、
プレシーズンマッチのJ2といえどもその位のことはしてくるわけだ。
一方、それを見ていた元気はむしろ冷静に、大胆にプレーできたんだろう。
ポジションを競わせるのは確かにいい事かも知れない。
あと、スピラと永田のセンターバック、いいんじゃないかなあ。
高さがあるって、やっぱ安心感だ。
まあ、これで開幕を迎えちゃうわけだが、
どうなるんだろうなあ。
最後の補強に「グリーンスタジアムのクロスバー」、
欲しいかも?


↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。


SECRET: 0
PASS: 8848941b4711d3d6cb4bc3a9cfea9ad1
参戦してきました。
間違いなくこの試合のMVPは「クロスバー」さんでした。
感想ですか?
「週末開幕ですが、何か(爆)」
そういえば柏木選手は花粉症との事ですので、センセー紹介しておきますね。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ざと様
参戦ご苦労様です。
栃木県民なのにサボってしまった。
でもオレ、栃木SCの「県民の歌」、歌えたりするんです。
中学生のころ運動会のとき歌わされたんで。
柏木選手、花粉症ですかー。
キャンプ行かずにウチでレーザーすりゃ良かったのにー。