ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2018.12.23

男の顔

 カルロス・ゴーンさん再逮捕で、拘置所で年明け、ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カルロス・ゴーンでググると、かなりの頻度で

「ミスター・ビーン 似てる」という検索ワードが上がってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、最近、ゴーン氏の「悪そうな顔」が

メディアで採用されることが多いせいか、

「善人顔」のローワン・アトキンソン氏とはどうもイメージが違うような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな中でテレビで見た、このヒト、

こっちの方がゴーン氏に似てたりして。

悪人かどうかは知りませんけど・・・・見た感じは、・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その次に画面に現れたこのヒトも

同じ顔の系列みたいです。

このヒトは善人だと思いますが、ワタシ、ファンですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」とは

第16代アメリカ大統領リンカーンの有名な言葉ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 顔は作りではなく、内面を映し出すものなのか・・・・・。

と、朝、顔を洗いながら思う。

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ