ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2018.09.25

9月27日28日は休診です。

 以前ご連絡した通り9月27日(木)28日(金)は

学会のため休診です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 旭川に行くのは2回目。

前回は2009年、やはり学会でした。

もう9年前になるのか。

学会で旭川行ってきました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時は「カシオペア」で行って、学会の前日に着いたので

「旭山動物園」なんかも見たりして、余裕があったなあ。

このカシオペアも一昨年2016年3月で廃止されてしまったので、

この時乗っておいて、本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、観光の余裕はなさそうです。

まあ、地震には気をつけて行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、ここのところ気温の変化が激しいが、

いまの旭川って寒いんだろうか?

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ