ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2017.11.21

おおた食と光の祭典2017のお知らせ

 

 先日のドラキュラ・ロック・フェスタVol.10。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 野外ライブというのは気持ちいいものだが、

さすがにこの間は、日が陰ると少々寒かった。

奇数月開催のドラキュラ・ロック・フェスタは1月はお休みで、次回は3月だそうだ。

(出演は未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところが、実は今年、もう1本、メインバンドの「C5-dips」で野外ライブに出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これです。「おおた食と光の祭典2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このイベントは一昨年、「C5-dips」で出演させていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やはり午後4時ころからで、寒かったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中で日が暮れたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このイベント、その前や、昨年は地元アイドルが出てたらしいんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何故か今回またオジサン達にお声がかかりました。

アイドルより高く飛ぶぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼間は、お店がイッパイ出て、各地の美味しいグルメが楽しめます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして日が暮れるとイルミネーションが点灯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜になると駐車場に入るのに大渋滞になるようですので、

早めに来て、美味しいもの食べて「C5-dips」見てからイルミネーションを楽しむ、

というのがおススメかと。

普段は500円かかる駐車料金も、この日だけは終日無料だそうです。

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ