ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2017.06.29

お祭りの正体

 

昨年9月、いつも散歩する織姫神社の境内に突然「お祭り」が出現していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のお祭りとしてブログにも書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、真相が判明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり予想通り映画のロケでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄に愛されすぎて困っています」

うーん、あらすじ、予告編を見た限り、女子中高生向きのようです。

残念ながらワタシ的には、

なんとなくあまり見たくなる感じの映画ではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行くこの場所で土屋太鳳ちゃんがキスシーンしたらしいですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだ塗り替え工事前なので色がややあせてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うーん。ナルホド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日6月30日公開。

足利での上映はないみたいですが、

見た方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ