ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2017.06.18

今年も名波ジュビロにホームゲーム奪われる

 

 日曜日の夜のゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 本来なら現地参戦するはずであるが、

本日は後輩の奥様が亡くなられ、昼間告別式に出て

ちょっと気分的にサッカー観戦に行く気持ちにならず、自宅観戦にしました。

ワタシはお二人の結婚式も出ており、53歳の若さで病に倒れて誠に残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、ひさびさにDAZN観戦なのであるが、

やはりスマホ経由でのリビングの大画面テレビでの受信がうまくいかず、

自室のパソコンで観戦しました。

これ、何とかなんないのでしょうか。

 

***********************************************************************************************************

2017年J1第15節

浦和レッズ    2-4     ジュビロ磐田 (埼玉スタジアム2002)

    (前半  1-1)

    (後半  1-3)

***********************************************************************************************************

 結論から言うと行かなくて良かった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 昨年もジュビロ磐田とのホームゲームは見に行って負けており、

何となくイヤな予感はしていたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても、西川どうした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 らしくないミスから先制点を許すと、

後半逆転に成功したあとの2失点目も

飛び出してのクリアミスといえる失点であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 代表から外れたことがショックだったとは思えないが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結果的にこれが勝負の分かれ目となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 勢いづいたジュビロは再逆転、さらにダメ押し弾まで決めしてやったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、そんな日だったか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ル・マンのトヨタも惨敗だったし・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ