ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2017.03.06

患者指導

 

 子供が花粉症の薬飲んでるんですけど

昨日サッカーでマスクなしで一日外にいたら夜ひどくって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 糖尿病の薬飲んでるんですけど、一日3個ずつケーキ食べてると血糖値が全然下がらないんですけど・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日縫ってもらった腕の傷、かゆいんでがりがり掻いたら傷口が開いてるんですけど・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寒かったんだけど、川に入って水遊びしたら風邪ひいちゃったんですけど・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花粉症の患者指導は大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃあ、この薬飲んでれば、また川遊びできますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 できますが、その際はダイビング用のドライスーツを必ず着てくださいね。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ