ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.12.12

日曜日

日曜日の朝は早起きして宇都宮へ。

 

 

 

 

 

 

途中で買ったセブンイレブンのコーヒーを飲みながら、

北関東自動車~東北道をひた走る。

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた先はここ。

補聴器相談医講習会と耳鼻咽喉科学会地方部会である。

pc110107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日は1日休日急患診療所、そして今日はコレということで、

今月前半は休みなし、曜日感覚がおかしくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、最近は学会の単位取得が厳しくなった。

後ろの席では「○○先生は専門医の更新をあきらめたそうだ。」

などという会話も聴かれた。

pc110103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここで弁当を食ってまた午後も。

pc110101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当は美味しかったけど、エビ、カニなので妻来たら食えんかったな。

(妻は娘の用事で東京に行き今日の学会はサボリ)

pc110106

 

 

 

 

 

 

 

でも、演題名を見て、午後は早くにフケちゃいましたが。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ