ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.08.24

シン・ゴジラの逆襲

 

 また、観に来てしまった。

 P8210002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この間の日曜日、妻と娘は北海道、

 留守番組のワタシと息子は2回目の「シン・ゴジラ」。

 息子もすでに帰省前に一回観ている。

 何となく、つい「G」列を選んでしまった。

 

 P8210007

 (爪が汚れてるのはマクラーレン・ホンダMP4/30の塗装を午前中行ったため。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、今回は4DX、初体験\(^o^)/

 P8210003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのために、わざわざ前橋までやってきた。

 頭には、このあいだ買った「シン・ゴジラ」のキャップ。(#^.^#)

 4DXは1日1回しか上映ないためか、日曜日とあってほぼ満席であった。

 満席の映画館で映画見たのって何十年ぶりだろ。

 P8210005

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやあ、やっぱ、この映画はスゴイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 東宝、よくやってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2回目観て、また新たな発見や、感動が。

 

 

 Cn8jYPQUMAA4BmH

 

 

 

 

 

 

 

 エンドロールではまたもや不覚にも涙ぐんでしまった。(TㇸT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鑑賞後、息子とけやきウォーク内の「登利平」でゴジラ談議。

 彼も父の影響でマニアなので盛り上がる。

 P8210009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このヒットを受けて2作目を作るのだろうが、それを見るのは非常に怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 これ以上のクオリティの続編を作るのは非常に困難、いや不可能といってもいいのでは。

 

 

 

 

 

 

 

 いっそ、「ラドン」とか「バラン」「モスラ」の単体モノのリメーク希望。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フルCGの「キングギドラ」スゴイだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キングギドラはもともとが敵国としての「米英」の象徴として描かれたため、

それと戦う「日本=ゴジラ」ありきなので、単体モノは今までないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人的には新しい「シン・バラン」見てみたい。

 a0207696_113889

 

 

 

 

 

 

 

 地味過ぎて99.9%ないと思うが・・・・。

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ