ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.08.23

雨男、晴女

 

いやしくも理系高等教育を受けたこの身としては、

まったくの偶然、迷信、思い込みであることは

重々承知であるが、ウチの息子は雨男、娘は強烈な晴女である。

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が札幌の病院で術前検査を受けるにあたって、

夏休み中の娘が、便乗してプチ北海道旅行に出かけたのは、

台風11号北海道上陸と相前後した8月19日(土)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 せっかく、北海道に行ったが大雨ではかわいそうだね

と妻にLINEを送ると帰ってきたのがこの写真。

image

 

 

 

 

 

 

 

マジか。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日こちらでは台風9号直撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの息子は、ちょっと雨が小やみになってきたので床屋行ってくるね、

と傘さして出かけたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎ「玄関にバスタオル置いておいて。」との連絡はいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方見たら、玄関にはびょしょびしょの靴とともに、

壊れた傘が捨て置かれてあった。

P8230044

 

 

 

 

 

 

おまけに床屋は臨時休業だったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ 😥

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ