ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.08.07

第102回足利花火大会

 

そして足利夏まつりのフィナーレは土曜日の花火大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は埼玉スタジアムに行きたかったが、娘にリクエストされ親子デートで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ前、こうしてみると夏フェス的な・・・。

P8060020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後7時、まだ薄暮の中花火大会スタート。

P8060024

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、打ち上げの中心まできてみた。

 P8060039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やはり近くで見ると迫力あり。

 P8060041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワタシが子供のころは我が家のすぐ近く、渡良瀬橋と中橋の間がメインだったが、

その後、打ち上げ場所が東の方に移ってしまい、歩くと遠いのでなかなか近くで観る機会がなかった。

 P8060044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よし、来年は奮発して桟敷席でもとるか。

 何となくアタマが爆発してるようだ。

 P8060049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に帰ったら花火が大の苦手のレディアが家事室に逃げ込んでビビりまくっていた。

 花火が終わったあともしばらく出てこられず。

 問題は、こいつが一人で留守番できるかだな。

 P8060055

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ