ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2016.07.20

C5-dips in おおた夏まつり2016

 

 前橋「どらむかん」ジョイントライブから一夜明けて、日曜日はおおた夏まつり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お昼過ぎ雨が降ってきて、ちょっと心配されたが、天気は持ち直した。

 P7170037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 会場はいつもの高校生音楽フェスティバルのところだが、今年は若干会場が移動。

 P7170017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高校生のバンドは年々レベルが高くなっている。

 P7170006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、ここ最近は女子率が急増。

 P7170029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もはや、演奏するのは女子、声援を送るのは男子という図式がほぼ確立している。

 P7170022

 

 

 

 

 

 

 

 

 おや、この子のギターはバーンズじゃないすか。シ、シブイー。

 シャドウズやってたおじいちゃんのギターだろうか。

 去年のコルベットといい女子高生のギターチョイスにタマにビックリする。

 P7170026

 

 

 

 

 

 

 

 

 このバンドはボーカルだけ男の子。

 ボーカルだけ女の子というバンドは数多くあったが・・・・。

 P7170016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかもMCはすべてリーダーとおぼしき女子が取り仕切る。

 おおた夏まつり2016 005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に男の子のバンドがやっと1組。

 P7170034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、そろそろ出番です。

 P7170036

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナオちゃんが応援に駆けつけてくれました。

 彼女とは同学年。そういえば、彼女も高校生のころ女子高でバンドやってました。

 JKバンドの草分けだ(失礼)

 こんなイベントが当時あれば2人とも間違いなく出てたでしょうね。

 P7170012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帯がステキ!いや、本人も、モチロン、素敵ですが。

 ギターがイメージではなく正確なところがスバラシイ。

 P7170014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年も「C5-dips」参上。

 おおた夏まつり2016 023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎年、高校生は世代交代しているのに、オレタチは化石みたいだなあ。

 おおた夏まつり2016 031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 彼女たちも40年後にここに立つだろうか。

 おおた夏まつり2016 046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その頃は「オヤジバンド」ではなく「オバさんバンド」ブームが来るかもしれん。

 おおた夏まつり2016 073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、ナゼ、ワタシがこっち方面に向かったかというと、

 おおた夏まつり2016 110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこには「ミス太田」が♡

 おおた夏まつり2016 066

 

 

 

 

 

 

 

 

 お、コイツもついてきた。(笑)

 おおた夏まつり2016 113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ステージ広いと、楽しいね。

 おおた夏まつり2016 120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 せーの、えーい。

 おおた夏まつり2016 121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天井が無いのもイイね。

 おおた夏まつり2016 087 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとう、来年も来たいです。

 おおた夏まつり2016 076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ、日も暮れてきた。お風呂屋さんの煙突からも煙が出てきた。

 おおた夏まつり2016 132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのあとは高校生には味わえないバンドの醍醐味が待っている。

 P7170043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああー、毎度のことながらこのためにバンドやってんなー。

 P7170046

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ