ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.10.21

秋深し・・・

 

 毎朝、レディアと散歩する織姫神社への道もすっかり秋めいてきた。

 PA190117

 

 

 

 

 

 この地面、よく見るとドングリびっしり。

 PA190119

 

 

 

 ズームアップ。

 PA190120

 

 

 

 そんな中、ある朝、こんな貼り紙が。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 なんと。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 ともかく応急的に貼った感が緊急性を醸している。

 

 

 

 

 

 数日後これに代わった。(こうなるとかえって緊張感がうすらいじゃうのね。)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 そして先日、朝の散歩中、この張り紙のあったすぐ先で、なんとイノシシに遭遇!!

 

 

 

 

 写真を撮ろうとするが、あまりに近くて焦って1枚目失敗。

 またスマホを落とすとこだった。

 IMG_2287

 

 

 

 

 

 

 植込みのすぐ向こうにイノシシ!

 IMG_2292

 

 

 

 

 

 そのまま去っていった。

 IMG_2293

 

 

 

 

 しかし、ウチのイヌはこの一件に全く気付いてないのであった・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ