ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.07.22

歌姫ナイト、見てきました。

 

先週末、夜は歌姫ナイト。

 

 

 

前回「北朝鮮飯店」で出させていただいたので、今回は出演はないが見に行きました。

 

P7180039

 

 

 

 

今回は初めて見るバンドが多い。

P7180040

 

 

 

やきとり屋でちょっとひっかけて来たら、1発目はもう始まっていた。

「うねりね」。

このバンドはこの間ご一緒しました。浴衣、イイですね。

P7180042

 

 

 

 

次はゴクラクヤ初登場「Fanny Beat Factory」。

P7180044

 

 

 

元気な女の子2人と、それを囲むやさしそうな草食系(?)男子。

P7180050

P7180051

 

 

なんか「青春」な感じのバンド。

 

 

 

そして、続いての「Electric Charch」。

これが、今回の超お気に入り、ジミヘンのコピバンなのだ。

P7180054

 

 

 

最初のストラトのトーンから、気分は1967年のモンタレーである。

P7180059

 

 

 

おまけに、こういった「お約束」をきちっとやってくれる。

その① 歯で弾く

P7180070

 

 

 

その② 頭の上で弾く

P7180076

 

 

 

最後にジッポのオイルで火をつけるのはさすがになかったけど。

 

 

また、見たいです。

その際、ヘンドリックス氏の衣装は花柄のシャツと紫またはホワイトのパンツ希望。

P7180068

 

 

 

 

 

続いては「BUSUI」。

P7180081

 

 

 

 

 

はじめはギター1本とボーカルの2人でスタート。

そののち、ドラム、そしてギターがサポート参加。

P7180085

 

 

 

これもかなり良かった。

個人的には懐かしい「フェアグラウンド・アトラクション」の

「パーフェクト」がツボでした。

 

 

 

 

 

 

最後は「青い犬」。

P7180088

 

 

 

 

この時点でそろそろ日付が変わろうかという時間帯だが、

やきとり屋で一緒になって「見ますよ。」といった手前最後まで粘った。

(このお姉さんはこのボーシスタイルで飲んでいた。)

これが予想と違ったなかなかにディープな演奏。

P7190100

 

 

 

 

 なんでしょうね、マイク・オールドフィールドとか、ブライアン・イーノ、

 はたまたタンジェリン・ドリームか。

P7190107

 

 

 今回は、なかなかバラエティに富んだしかも超実力派がそろいました。

 

 

 

 

 

 

 ああ、また出たいけど我が北朝鮮の「なんちゃって」ぶりは浮いちゃうかも。

 

 

 

 

 それにしても、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ