ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.04.01

臨時休診のお知らせ

 

 お知らせを書こうとして、ふっと今日が4月1日だったことに気づく。

 

 

 

 

 いや、ネタではなく

4月3日(金)当院は臨時休診になりますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 ホントです。

 

 

 

 

 4月4日は土曜日ですので午前中のみですが、通常通りの診療です。

 

 

 

 

 

 

 花粉症の時期にホントスイマセン。

 

 

 

 

 

 繰り返し申し上げますが、エイプリルフールじゃありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 そういえば、ワタシが子供のころエイプリルフールのことを

マスコミでも「四月バカ」といってましたが、

この言い方はなくなりましたね。

 

 

 

 

 

 それはいいとして、キング・クリムゾンの名曲

「21世紀の精神異常者」がいつの間にか

「21世紀のスキッツォイドマン」になっちゃったのは違和感を覚えるなあ。

 

 

 

 

3件のコメント
医療系をまとめました。
2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ