ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.03.16

ビートルズナイト@かぼちゃ亭に出演しました

 

 先週は火曜日に「岩倉小波」&「HangoverZ」の練習、

水曜日にソロで宇都宮「かぼちゃ亭」のイベント参加、

木曜日に「北朝鮮飯店」の練習、

金曜日に「C5-dips」の練習、

そして土曜日に足利リトルバード「Sound Spiral」出演と

大忙しの日替わりバンドウィークであった。

 

 

 

 おまけに、昼間は花粉症のせいで連日200人前後の来院(T_T)

 

 

 

 

 

 んで、3月11日(水)宇都宮のレポートです。

 

 

 

 水曜日の午後半休を利用してやってきましたかぼちゃ亭。

例によってこのメンバーです。

今日は旦那だけで自分の出演がないアヤちゃんは余裕です。

P3110298

 

 

 

 あかりちゃんは、これまた例によってワイルドです。

P3110300

 

 

 

 

 ワタシは出番まではウーロン茶でしのぐのだ。

P3110299

 

 

 

 今宵はビートルズナイト。

出演者は各々ビートルズの曲を自分たちのスタイルで演奏するという楽しい企画。

 

 

 

 

 

 トップはこのヒトたち。

P3110305

 この間、お友達になったN先生ともう一人S先生、

We Can Work It Out他。

 選曲にも各々のこだわりが感じられて楽しい。

 

 

 

 

 

 

 で、2番目がワタシ。

(早く飲みたいので2番目にしてもらいましたww)

P3110318

 

 

 

 着てるのは一昨年のポール・マッカートニー来日時に

東京ドームで3時間並んだ物販で買ったウイングㇲT。

 

 

 

 

 

 Golden SlumbersとI’ve Got A Feelingを演奏。

2曲なので、あっちゅう間だがやっぱソロはちと寂しいなあ。

P3110332

 

 

 

 

 

 

 まあ、無事ビールにありつけた、つーことで、メデタシ。

P3110333

 

 

 

 

 

 次に出たのは、またD医大関係のユニット。

P3110341

 Sgt. Peppers~他を演奏。

ボーカルの彼女がちょっとフェアポート・コンベンション風で

独特の味だしていてヨカッタ。

 

 

 

 

 

 続いて、これはかなり「濃い」Get Backだ。

P3110345

 

 

 

 

 

 その次、

P3110346

 えーと、知らない方なんですが・・・

 

 

 

 

 

 何故か、乱入させてもらったりして(汗)。

まあ、曲のタイトルが、「Come Toghther」なもんでww・・・。

P3110350

 

 

 

 

 

 

 続いてサトテツさん。

今回、ワタシとこのヒトだけがピンなんですが、

なんと事前にワタシと選曲がかぶってることが判明。

快く譲っていただき大感謝です。

オレより全然うまいし、アブナイとこだった・・・・。

P3110362

 

 

 

 

 

 そしてアヤちゃんのご主人がキーボード担当の「キャラメルハニー」。

P3110366

 

 

 

 

 

 このバンドのサポーターはは大物ぽい人ばかり・・・・。

まるで重役会議のようだ。

P3110369

 

 

 

 

 

 最後のセッション、Hey Judeでは途中からまたまた乱入者となってしまう。

(カメラ自分で持ってたのでワタシ写ってませんが。)

P3110377

 

 

 

 

 いやー、楽しかった。

それも、これも、ガキの頃、ラジオでビートルズを聴いて、

そこからはまってロックに目覚めたからだなあ。

P3110383

 

 偉大なるロックの神様、ビートルズに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ