ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2015.01.12

成人の日

 

 今日は成人の日であるが、足利市の成人式は昨日でした。

 

 

036

 

 

 

 

 

 自分自身、男兄弟だったので女の子の成人式というものは初めて経験しました。

048

 

 

 

 

 

 

 着物選んだり、写真撮ったりで、1年以上前からすったもんだして、

男性とは比べ物にならない大イベントでした。

027

 

 

 

 

 

 

 当日の着付けは10時からで、しかも家から歩いて行けるところでしたが、

話に聴くところでは朝一番は早朝4時から着付けする人もいるらしい。

031

 

 

 

 

 

 

 天気よくて良かったです。

たしか七五三の時は大雨だった。

063

 

 

 

 

 

 

 七五三のことを思うと早いもんだなあ、と実感。

 

 

 

 

 

 でも、まだまだガキですけど。

057

 

 

 

 

 

 今日の日は人生のひとつの節目、これからもガンバレ。

052

 

 

  \(^o^)/

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ