ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.11.07

横浜に勝ち、ついに王手!

 なんか、連休明けからいきなり200人も来院し、

その後もチョー忙しくてブログ更新が滞ってしまった。

 

 

 

 まずは、11月3日の大事なこの試合。

 

 

 

 新横浜の駅を降りるのも2,3年ぶりかなあ。

 

 

 

 

PB030031

 

 

 

 しかし、ここでのいい思い出は少ない。

チャンピオンシップも負けたしなあ。

まあ、ACミランの時は勝てるとは思ってなかったが。

 

PB030036

 

 

 もっともワールドカップの日本対ロシア戦はいい思い出だし、

決勝のドイツ対ブラジルもここで見ましたが。

 

 

 

 

 アウェイは西から回り込んで入る。

PB030039

 

 

 

 

 

 生ビール始めました、っていつ始めたんだよ。

しかも700円、高いぞ!

PB030042

 

 

 

 

 

 

 途中、上野駅で乗り換えの際に買ったこの弁当、

シューマイとヒレカツなんて、まさにこのカードにぴったりじゃん。

PB030043

 

 

 

 

 

 しかも、美味しかった(*´∀`*)

PB030044

 

 

*******************************************************************************************************************

2014年J1第31節

横浜Fマリノス   0-1    浦和レッズ  (日産スタジアム)

     (前半  0-0)

     (後半  0-1)

*******************************************************************************************************************

 今節は、この試合だけが月曜日開催で、他の試合は昨日済んでいる。

 

 

 

 

 2位ガンバ大阪は1-0でリードした後半ロスタイム、

ベガルタ仙台の同点ゴールでほぼ手中にしていた勝ち点3から

勝ち点2を失うこととなった。

 

 

 

 

 しかも、同点ゴールはあの元鹿島の柳沢だとは・・・・・。

 

 

PB030046

 

 

 そんな中、今日の相手マリノスはレッズにとって相性のいい相手ではないが、

向こうは前節までで優勝の可能性も、また降格の恐れもなくなった「消化試合」。

 

 

 

 

 

 

 当然、モチべーションの高いのはレッズである。

PB030048

 

 

 

 

 だが、かえって、プレッシャーが足かせになることもある。

特に、このチームは・・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

 

 サポーターは精一杯の声援を送るが、

PB030053

 

 

 

 

 なかなか、ゴールに結びつかない・・・・。

PB030056

 

 

 

 

 後半30分すぎに本日の入場者数が発表、4万超えましたね、なんとか。

PB030058

 

 

 

 

 

 

 その直後、途中出場の関根が、キーパーのクリアに飛び込んでの素晴らしいゴール!!

一斉に、腕を突き上げるゴール裏サポーター。

PB030059

 

 

 

 もみくちゃにされるルーキー関根くん。

PB030060

 

 

 

 

 そして、難敵相手にアウェイで勝ち点3をモノにした。

PB030065

 

 

 

 

 この結果2位ガンバとの勝ち点差は5、

次節が直接対決なのでその試合に勝つとレッズの優勝が決まる。

PB030069

 

 

 

 

 そんなわけで、

11月22日は院長の診察は12時で上がらせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1件のコメント
医療系をまとめました。
2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ