ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.10.23

甲府に引き分けるも勝ち点差は「1」開いた。

 前回に続いてうちの近所の昭和レトロシリーズ(笑)

以前もこのブログに登場した「世界」。

うちの周りはこういう店多いなあ。

 

PA220008

 

 

 

 

 おや、ヒレカツ定食が600円に。

PA220002

 

 

 

 

 

 

 

 なるほど、こういうわけだったのか。

前回来たのはちょうど5月末だった。

よく見ると一行目の文章へんだけど。

 

PA220003

 

 

 

 

 

 じゃあ、せっかくだかその「最高額メニュー」をいただきますか。

「この店で、一番高い料理持ってきて。」(笑)

PA220007

 

 

 

 コスパ、高し、揚げたて、美味し(#^.^#)

 

 

 

 さて、準備オッケーで、夕方は埼スタへ。

 

 

 

 

 日が短くなりもう真っ暗、

雨のけぶるなかに浮かび上がる、

さながら巨大宇宙船のようなSFチックな埼玉スタジアム。

PA220011

 

 

 

 

 なんか、ホームゲーム雨多い。

PA220015

 

 

 

 

 来たな、ヴァンフォーレ甲府。

PA220017

 

 

 

 

 時間的に選手のバスではないから、関係者か後援会か。

PA220016

 

 

**********************************************************************************************************

2014年J1第29節

浦和レッズ   0-0     ヴァンフォーレ甲府 (埼玉スタジアム2002)

  (前半   0-0)

  (後半   0-0)

**********************************************************************************************************

 今日は、生ビールが半額の感謝デー。

PA220019

 

 

 

 

 天候からも気温からも、そういう気分じゃないけど、

せっかくなので(^_^;)

PA220023

 

 

 

 前回、降格争いの仙台にまさかの不覚を取った。

そして、今日も降格争い組のヴァンフォーレ甲府。

それにしても、空いてるなー、埼スタ。

PA220026

 

 

 

 

 実は、こういうドン引きされて守りを固めるチームは苦手である。

PA220029

 

 

 

 

 

 パスをつなげて攻め込んでも最後にはどっかに引っかかってしまう。

 

 

 

 

 こんな時、原口元気みたいなドリブラーがいれば、と思ったら、

後半入った関口がドリブルで切れ込んで何回かチャンスを演出した。

 

 

 

 

 

 しかし、結局ゴールを奪えず痛恨のドロー。

PA220040

 

 

 

 

 しかし、2位ガンバ大阪は柏にロスタイムに決勝弾を食らって負け、

それにつづく鹿島アントラーズは引き分け、サガン鳥栖は負け、と

後ろがコケたので2位との勝ち点差は4から5に開いた。

 

 

 

 

 

 それにしても、前節のアントラーズ、今節のガンバと

連続で叩いてくれた柏レイソルさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。(TдT) アリガトウ

 

 

 

 

 

 さあ、残り5戦は鹿島、横浜、ガンバ、鳥栖、名古屋と上位や、優勝経験のある強豪ばかり。

 

 

 

 

 

 

 簡単にはいかないけど、むしろ「ドン引き」チームより戦いやすい?

と、ポジティブに考えましょう。

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ