ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.08.31

宇都宮市かぼちゃ亭

 昨夜は宇都宮まで足を延ばし、とあるライブイベントを見てきました。

 

 

 

 

 このオジサン、某製薬会社の部長さんですが、

音楽好きが高じて営業所を挙げてのライブイベントを挙行。

 

 

 

P8300008

 年齢ワタシより3つくらい上で、

いわゆるカレッジフォーク世代の最後期でしょうか。

ハープも吹く本格派です。

 

 

 

 

 

 そして、なれそめは高校時代からという(!)奥様ともデュエット。

P8300014

 スバラシイです。

 

 

 

 

 

  ところで、この後ろのジャケ写ポスター、モントローズのジャンプ・オン・イットですな。

ナツカシー。

この店、このほかにもロック名盤のLPジャケットが飾られており、

ほとんど全て、知ってる、っつうか,持ってます。

トイレの前がロキシーの「カントリーライフ」だったww

 

 

 

 

 ワタシがここに参ったのは実はバンド仲間のアヤちゃん夫妻が演奏するから。

P8300018

 

 

 

 

 アヤちゃんの半ば強引ともいえる熱心な勧誘(?)で、

前原先生とともに宇都宮まで駆けつけることになりました。

P8300068

 

 

 

 二人とも本番前かなり緊張してましたが、すごく良かったです。

P8300019

 

 

 

 必死さが伝わってくるw

P8300025

 

 

 

 観客席も満員です。

(客席撮ったのになぜか、しっかりポーズとってるのはおぐじび担当Aちゃんです。)

P8300037

 

 

 

 部長の命令(?)でいろんな「にわかユニット」が登場、

これがなかなか楽しかった。

P8300053P8300060P8300074

 

 

 

 終わって、やっと笑顔になったアヤちゃんとゲストのハコちゃん。

P8300050

 

 

 

 そして、ある意味今夜のメインともいえる仙台営業所からのゲストバンド登場。

 

 普段はエレクトリックバンドであるようだが、

今夜はアコギ、カホン、キーボードのアンプラグドで。

P8300082

 これが、チョー上手い!!

 

 

 

 「天国へのあずさ2号」ウケました。

 

 

 

 ぜひ、バンドスタイルも聴いてみたいっす。

 

 

 

 長丁場ですが、バラエティに富んだ構成で大変楽しく過ごしました。

P8300097

 

 

 また次回もあれば参加したいです。

 

P8300088P8300098

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ