ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.07.25

にゃんにゃん物語15

 

 前回2月の「にゃんにゃん物語14」(←クリックして参照)

で妊娠の兆候アリと書いたトラヒメであるが、

その後順調におなかが大きくなり5月末にはどうもどこかで出産したらしい。

 

 

 

 

やたらにエサをねだるが、抱き上げておなかを探るとおっぱいが数カ所吸われてる痕跡がある。

これは子育て中だなと確信。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 早く、赤ちゃん連れて来いよー、と思っていたら

今月上旬、遂に来ましたー。

P7100023

 

 

 

 

 最初はこのほかにトラネコの模様が1匹いたが、ほどなく姿を消し現在はこの3匹。

この子は模様がグレーなので「ハイブチ」。

P7120041

 

 

 

 

あとの2匹はクロトラのぶち模様であるが、

背中の白い部分がちょうどダイヤモンド型のコイツは「ダイヤ」。

P7120042

 

 

 

 

 

白い部分の多いコイツは「クロブチ」と呼んでいる。

P7120043

 

 

 

 

 いやーー、かわええ♡

P7120039

 

 

 

 

 

 

 たまりませんねー。

P7120042P7120041P7120037

 

 

 

 

 

 

こんな光景見せらた日にゃあ・・・・。

P7120059

 

 

 

 

 でかした、トラヒメ。

P7120044

 

 

 

1件のコメント
医療系をまとめました。
2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ