ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.07.04

住み分け

ワールドカップが中休みでちょっと気が抜けるが、

夜はSecond Editionの練習日であった。

 

 

 

 

 

 

来週末にザ・ドランカーズのライブがあり、

その翌週にSecond Editionのおおた夏まつり出演があるので

今週来週は2週間で計4回、一回ごとに別のバンドの練習が入る。

 

 

 

 

 

 

 

これが、切り替え大変かというとそうでもない。

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはそれぞれに選曲や演奏スタイルにそれなりの差別化がある。

 

 

 

 

 

 

何となく、自分の中では

カナディアンカヌーとシーカヤックくらいの住み分けができてるので

どっちもハマるし、それぞれに違って楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近はやらないが

かつてはワタシはカヌーイスト、シーカヤッカーで

あちこちの海や川でこいでいた。

 

 

 

oc試乗シーカヤック1

左のオープンデッキでシングルバドルでこぐのが川下りのカナディアンカヌー、

右のクローズドデッキでダブルパドルでこぐのが海のシーカヤックである。

 

 

 

 

 

 

でも、知らない人が見ればどっちも「カヌー」だから、

フツーのヒトが聴けばザ・ドランカーズもSecond Editionも

どっちもただのうるさいロックバンドなんだろうがなあ。

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ