ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2014.05.14

5月15日(木)、16日(金)は休診です。

昨日はワタシの55回目の誕生日であった。

 

 

 

 

 

今週から学校検診が始まりお昼休みが全くない状態なので

ブログ書くヒマがなかったけど、

facebook等にお祝いの言葉いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、院内掲示ではしばらく前からお伝えしていますが

今週

5月15日(木)16日(金)は

日本耳鼻咽喉科学会総会のため休診

になります。

 

 

 

 

 

 

土曜日は通常通り診察いたします。

 

 

 

 

 

 

耳鼻咽喉科の最もメジャーな学会なので

おそらく他の耳鼻咽喉科施設も休診のところが多いかと思われますので、

大変ご迷惑おかけしますがご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、個人的には今日から「新年」。

 

 

 

 

 

 

 

昨年は54歳だったので

「ROCK54(ロック五十四)」を、スローガンに頑張ってまいりましたが、

今年は55歳になり「GO GO ROCK」(^_^;)

でこの1年「ロックな耳鼻科」やっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ