ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2013.08.25

NOGフェス2013~太田で一番暑い夏

 昨夜は野口皮膚科納涼祭、通称「NOGフェス」でした。
 今週は雨が多く天気が心配されたが・・・・。
012_20130825105809838.jpg
 なんとか持ってくれー。
 18時の「獣電戦隊キョウリュウジャーショー」からスタート。
016_2013082510580848b.jpg
 よい子のみんな、これ終わっても帰らないでねー。
017_201308251058072f2.jpg
 空は茜色に変わり、なんとか雨は大丈夫そうだ。
020_20130825105807805.jpg
 そして、メインステージに「Rad Union」登場。
024_201308251058067aa.jpg
 今回はトリオ編成で、相変わらずの「魅惑のステージ」を披露。
025_20130825105805114.jpg
 ギターは、ボーカル、エミちゃんのご主人。
ギターもウマイが見た目も男前です。
032_20130825105949985.jpg
 さあ、ヒトも集まり会場もあったまってきました。
042_20130825105948c7c.jpg
 「CRP」の出番ですぜ。
045_2013082510594839c.jpg
 今年も仕掛け満載!
 095_20130825110200880.jpg
 ギター、土井レディスクリニック、土井正樹。
065_20130825105947cc2.jpg
 ベース、まえはら耳鼻咽喉科、前原良路。
069_20130825105946d95.jpg
 ドラム、野口皮膚科、野口幹正。
このイベントの仕掛け人。
070_20130825110202338.jpg
 で、ワタシ、リーダーの小倉耳鼻咽喉科の小倉でございます。
074_20130825110201f8b.jpg
 おかげさまでCRPもこのメンバーで今年結成10周年となりました。
052_2013082510594708f.jpg
 ロックバンドは楽し❤
後ろでなんか爆発してますねー。
100_20130825110200dc1.jpg
 そして、特別ゲストをご紹介します。
108.jpg
 ワタシの大学の後輩、土井先生とは同級生だった田口准教授。
111_2013082511040019e.jpg
 昨年に引き続き共演が叶いました。
122.jpg
 ビリ-・ジョエルの「ピアノ・マン」と「素顔のままで」。
131_20130825110359761.jpg
 スバラシイ美声に会場もうっとりです。
090_201308251102015d4.jpg
 さあ後半戦はその田口君のキーボードも交えて、
そしてさらにゲストボーカルに先ほどのRad Union」のエミちゃんをお迎え。
144_20130825110359b2e.jpg
 「ギミー・シェルター」「ホンキートンクウイメン」でノリノリだあ。
148_201308251103588d3.jpg
 さあ、フィナーレ、ついてこいよー。
161.jpg
 ファイヤー!
これが歌ってるとめちゃアッツイ。
163_201308251105433ef.jpg
 スモーク、これは涼しい、
がしかし、氷の粒が顔までビシビシとんで来てイタイのだ。
169.jpg
 そして、どっかーーーーん!
174_2013082511054148e.jpg
 今年の花火を見てくれー!
181.jpg
 過ぎゆく夏の夜空を彩るスカイツリー!
197_20130825110540c37.jpg
 今年もアリガトウ!
183.jpg
 最後に出演者全員でごあいさつ。
207_20130825110708b89.jpg
 お忙しいなかご来場いただいた方々、
オープニングアクトを引き受けてくださった「Rad Union」のメンバー、
素敵なボーカルとキーボードを披露してくれた田口先生、
素晴らしいステージをつくってくれたPA、照明、そして花火師の皆様、
飲食関係の屋台をやっていただいた方々、
会場整理をやっていただいた方々、
そして、太田の平和を守ってくれたキョウリュウジャーにも、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 そして、もちろん一緒に10年もバンド活動を続けてきた素晴らしい音楽仲間と
いい歳してロックバンドなんかやってるワタシを支えてくれている家族にも
「感謝」です。
 20周年、目指してガンバロー。
213_201308251107074e7.jpg214.jpg215.jpg216.jpg217.jpg
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。



3件のコメント
医療系をまとめました。
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ