ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2013.08.02

シアター・オブ・ドリームス


 度々中断が入る夏のJリーグ。
 そもそもヨーロッパのサッカーカレンダーでは6-8月はオフなので、
それに伴って開催される様々なイベントの都合で
夏のJリーグは寸断される。
 来年はワールドカップだなあ。


2013J1第18節
  ジュビロ磐田 1-2 浦和レッズ (エコパスタジアム)
      (前半 0-0)
      (後半 1-2)


  お、ザッケローニも来てるのか。
 柿谷はもう当確だから見なくてもいいので、
原口元気を見にきたな。
それとも前田に見切りをつけるために来たか……。
 水曜日のナイトゲームだが、プールでひと泳ぎしてからと思い、
帰宅後ビール片手の録画観戦である。
 テレビで観るにしても、どうも録画観戦というのは
真剣味にかける。
 トイレ行きたくなったら一時停止すればいいし……。
 途中でビールからバーボンにチェンジ。
 家族はみんな先に寝室に行ってしまった。
 なんかパッとしない試合だなあと思いつつ見ていたら
後半、失点。
 何で、駒野が真ん中いるんだよー。
 と、その辺までは覚えているのだが………。
 ・・・・なんか、イヌの鳴き声で目が覚める。
 ソファで寝てしまったオレにそこで寝たいからどけ、とレディアが主張してるらしい。
 るせえなあ
 さあ、それでは勝ちました浦和レッズ、ペトロヴィッチ監督に
お話を伺います。

 ・・・・・・・えっ、試合終わってる?勝ったの?
 テーブルにおいてある水割りの氷は全部溶けている。
 ハイライトで振り返りましょう。
 ナニ、83分に同点ゴール、
そして、オイ、ロスタイムに森脇のゴールで逆転だと〜。
 見逃したーーー。
 こんなオイシイ試合を見逃してしもうたーーー。
 やっぱ、プールの後って眠くなるのよねー。
 後悔。
 レディアちゃん、もう10分早く起こしてくれれば……。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。


医療系をまとめました。
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ