ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.12.09

CRPウインターライブ2012!~恋に木枯し


 昨夜は高齢の恒例のCRPウインターライブでおました。
 今回オープニングアクトをお願いしたのは、
急遽決まった「スキップ・ビーズ」。
012_20121209174034.jpg
 サザン・オール・スターズの曲がメインのようだが、
インストのフュージョンぽい曲もやっていた。
014_20121209174036.jpg
 ドラムとキーボードは女性で、なんとこの2人は親子でいらっしゃるそうだ。
015_20121209174037.jpg
 突然の出演依頼にもかかわらず、
お忙しい中ご出演頂き光栄です。
(ベースのヒトはこの時期チョー忙しい郵便局員さんだそうで。)
 さて、そしてCRP。
038_20121209174041.jpg
 風邪の治りが悪く本番まで龍角散のど飴を5個もなめてしまった。
やはり高齢化が問題か?
041_20121209174959.jpg
 Neil Young の変則チューニング用透明ギター。
別に透明であることに意味はありまっしぇん。
067_20121209175004.jpg
 ヨコ目でカンペ見てない?
046_20121209175002.jpg
 今夜はジョン・レノンの命日。
世界各地でイベントが行われたと思うが、
我々もジョンに敬意を表して3曲ほど組み入れました。
073_20121209175006.jpg
 「Come together 」はカッコイイ曲だ。
 世界平和を願って「イマジン」も採りあげました。
 寒風吹きすさぶ寒い日でしたが、
今夜もご来場ありがとう。
083.jpg
 土井センセイは急患(?)でリハできなかったけど、
本番に間に合ってよかったです。
077_20121209175704.jpg
 真剣な面持ちの野口センセイ。
097_20121209175707.jpg
 今日もジャンプ!
126_20121209175709.jpg
 今回は10月に出たばっかのグリーン・ディの新譜「ウノ!」
から3曲を新曲初公開。
132_20121209175710.jpg
 曲のセレクションは、メンバー間の投票に
外部コメンテーター(?)の意見も加味して決定。
106_20121209180531.jpg
 予想、あたりました?
 アンコールは「We Are The Champions 」「Underclass Hero 」、
そして最後はこの時期毎年やってます「Happy Xmas 」。
139.jpg
 今年の公式ライブはこれで最後、
ただし2週間後に、内輪のクリスマス・パーティーで演奏します。
135_20121209180533.jpg
 来年も応援してね。
143.jpg
 おまけ、
だんだんパパに似てきましたね。
そろそろモヒカンにする?
147.jpg
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




2件のコメント
医療系をまとめました。
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ