ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.09.22

こんな結果になろうとは・・・・。

 暑さ寒さも彼岸まで、とはよくできた諺で、
あんなに暑かったのに今日はなんかちょっと涼しいのである。
 ああ、こりゃ、うちわや着替えやなんかもいらず、
サッカー観戦は快適、今日はひょっとしたら
他チームの結果次第では首位に立つ、
なんつーこともあったりなんかしちゃったりして。
 などと浮かれ気分でスタジアムに足を運んだサポーターが多かったのでは。
027_20120922210241.jpg


 2012年J1第26節
  浦和レッズ     0-5      ガンバ大阪   (埼玉スタジアム2002)
          (前半 0-2)
          (後半 0-3)


 なめたら、あかーーーーーん!
 なめたらあかんのや、ホンマ。(なぜか関西弁)
 ガンバ大阪は今や降格圏内、今期のアウェイゲームでは
感動の雨中のロスタイム逆転劇で勝ち点3をもぎ取った相手。
 あの時よりこちらのチーム状態は上がり、相手は逆に下降している。
 じゃあ、ホームゲームで勝てないわけないじゃん。
031_20120922210241.jpg
 といった驕りがマッチデープログラムの選手インタビューにも見え隠れ。
 うーむサッカーは難しい。
 序盤こそ、小気味いいボールタッチからチャンスをつくっていたレッズであったが、
やはりどこかヌルかった。
 涼しくて動きがようなるかと思ったが、
パスが雑でした。
 雨不足で(?)芝の状態が悪く
やたらボールの弾むピッチもちょっと問題ではあったが、
それはイイワケだ。
034_20120922210240.jpg
 ともかく、このスコアは何なの。
 0-4の時点でお客さんはぞろぞろ帰っていく。
オレの隣の席のお兄さんも帰ってしまった。
036_20120922210240.jpg
 でも、1点くらい返すかも、
と思って我慢して見てたら、もう一点取られた・・・・。
041_20120922210239.jpg
 後ろの席のアラサーくらいのうるさい3人組ガンバ応援女子も気に入らなかったし、
全く、何のためにカネと手間と時間を使ってスタジアム行ったんだよー。(泣)
 頭下げたって許さんぞー。(怒)
043_20120922210304.jpg
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。


医療系をまとめました。
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ