ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.09.14

北朝鮮飯店、再上陸か。


 さて、今週末は佐野市のBar KENにおきまして
ライブイベントがあります。
地図は⇒をクリック「Dining Bar KEN
 出演は栃木の某内科開業医の先生率いるビートエモーション。
 ボウイのコピーバンドという噂。
 そしてラリアッツのkozzyさんが新たにしかけたバードミサイル。
 こちらはハードロック~メタル系のバンド。
 そして我らが北朝鮮飯店!
074_20120522142724.jpg
 昭和歌謡を独自の解釈で展開する謎のキャラのバンド。
 うーん、考えにくい組み合わせだ。
 まるでダボシャツに七三分けでロンドンブーツ履いてるみたいな。
 まあ考えようによっては
カツ丼もスパゲティもお寿司も食べられる
ファミレス感覚と思っていただいてもよろしい。
 ただし、ここで緊急連絡がはいり
ビートエモーションがひょっとするとドタキャンかもという噂。
 ひょっとして我々のようなイイカゲンなバンドと
ライブやるわけにゃあいかねえ、
ってことかと一瞬心配しましたが、
どうもリーダーのセンセイのスケジュールの都合らしい。
 ちょっと現時点では不参加濃厚みたいですが、
バードミサイルと北朝鮮飯店は出ますので
ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。
 一応19時スタートで、
北朝鮮飯店、バードミサイル、(ひょっとしてビートエモーション)の順です。
 初秋のミュージック・チャンプルーをどうぞ。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ