ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.06.15

何でオレばかりが・・・・。


 この間の水曜日はおぐじびフットサルであった。
 ここんとこ集まり悪いなあ。
 ワタシ自身も風邪で体調不良であったが、ここは参加せねば。
013_20120614190832.jpg
 それでも、今回は日赤放射線科の若手男子が参加して何とかゲームができた。
015_20120614190831.jpg
 そんな中、アクシデント発生!
 モヤシメガネのボレーシュートが至近距離でワタシの股間に命中。
 思わず、悶絶。
006_20120614190834.jpg
 うーむ、 至近距離 から、至キン弾 が!
 た、立てん・・・・。
008_20120614190833.jpg
 そーいや、以前にもこんなことがあったなあ。
参照⇒「キン距離シュート
 しばらく、動けなかったがそのうち何とか復活。
031_20120614190830.jpg
 また、ゴールを決めることもでき、11対9で勝利。
032_20120614192419.jpg
 いやあ、次回からなんかパットでも入れとくかなあ。
二度あることは何とやらというし・・・・。
034_20120614192418.jpg
 放射線メンの皆様、ご参加ありがとうございました。
またやりましょう。
003_20120614192417.jpg
 上の写真に一部お見苦しい点があることをお詫びいたします。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。




コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ