ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.04.14

そして、神戸


 いつからオレは雨男になったのか。
 先々週の川崎戦に引き続き、また冷たい雨の埼玉スタジアム。


 2012年J1第6節
   浦和レッズ     2-0     ヴィッセル神戸  (埼玉スタジアム2002)
          (前半 0-0)
          (後半 2-0)


 しかし、まあ、今日は前回のような強風は無い。
 試合開始には間に合わなかったけど、
とりあえずまだ点は入ってないし、
もちろん昼メシ食ってないから、
ローソンでチケットと一緒に買ったLチキと
002_20120414201939.jpg
 ついでにジャンボフランクも
003_20120414201938.jpg
 待てよ、相手が神戸だからチキンやポークでなく
牛肉関係の方が良かったかなあ。
 などと下らない事を考えていると、
相手のシュートがクロスバーな当たるあわや、というシーン。
 おいおい、マジかよ。(汗)
 しかし、基本的にはレッズがゲームを支配した。
001_20120414201937.jpg
 チャンスメークもパターンが増え、
サイドチェンジやロングパスなど選手の視野が広がっていることが、
スタジアムで見るとよくわかる。
(この手すりで、やや見にくかったけど。)
 結果的にはセットプレーからの2得点だったが、
決定機の多い、見てて楽しいサッカーであった。
004_20120414201936.jpg
 しかし、梅ちゃん、今度は決めてね。
(今日は彼の日では無かったようだ。)
 それにしても雨の神戸戦とはいえ週末のリーグ戦で
観客2万5000は少ないだろう。
 バックスタンドアウェイ側のファンショップははじめから閉まっていたが、
ミッドウィークのカップ戦以外でこういうことって今までなかったのでは。
005_20120414201935.jpg
 空いててみるのラク、でも困るんだよなあ。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

6件のコメント
医療系をまとめました。
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ