ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2012.03.21

ナビスコも始まった、そういや去年準優勝だったんっけ。


 ナビスコカップも始まった。
 ナビスコって昨年本当に我々が準優勝したんだっけ?
 なんかその後大変だったので遠い過去のような・・・・。
 本当は、今シーズン初めての埼玉スタジアム参戦となるはずだったんだが、
ナビスコ日程が発表される前に予定を入れてしまったため、
夜に録画観戦となりました。


 2012年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節
  浦和レッズ    1-0     べガルタ仙台  (埼玉スタジアム2002)
       (前半 0-0)
       (後半 1-0)


 昨日は天気も良く、サッカー観戦良かっただろうなあ、
オレ、花粉症もないし。
 さて、前節からなんとスタメンを9人も変えてきたミシャ監督。
 フツーなら、ええーマジー、だが、
このメンバーを見ると妙に納得しちゃうのは、
やっぱ、よく相手チームの監督や解説者にいわれるように選手層が厚いのかなあ。
(自分ではそんなことあまり思わないのだが・・・。)
 しかし、こうして比べて見ると今のコンディションに限ってだが、
やっぱり高橋峻希よりは平川の方が突破できてたし、
小島よりは阿部の方が安定感がある。
 そこを詰めていくのが監督の狙いなんだろうが。
 そんな中で最も立場的に気合入ってたのが山岸だろうなあ。
 いやあ、彼のスーパーセーブ(とクロスバーとポスト!)がなかったら
負けてたでしょうなあ。
 柏、仙台と現時点での「強いチーム」に完封で連勝したことは大きいですね。
 それにしても仙台のラフプレーの応酬には参ったなあ、
山田直輝くん心配です。
 今日の発表では左膝前十字靭帯損傷で、手術ですとー!
 
 レッズもアレだが、ロンドンもヤバイじゃあないですかー。
カニバサミした奴、責任取れやー。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。
 

1件のコメント
医療系をまとめました。
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ