ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.12.14

佐野市ダイニング・バーKENでのライブ・イベントのお知らせ

 今年もあと残すところ半月、となってまいりましたが、
年末イベントのお知らせです。
 来週、19日、ナント月曜日ですが、
夜、ライブイベントがあります。
 場所は佐野の「Dinning Bar KEN(←クリック)」さんです。
 もともと、わが「Audiometry」の年内最終練習日でしたが、
せっかくだから公開練習にしよう、から始まって、
結局、定休日のライブハウスを無理いって開けてもらってのライブイベントになってしまった。
 出演は、その「オーディオメトリー」のほか、
CRPのベースの前原先生が新たに結成したJポップバンド「かものはす」。
 これは、女性ボーカルで、80年代のJポップをやるらしい。
 前原先生はべーシストでなく、ギタリストで登場する。
(実はなんちゃってギタリストのオレよりギターずっと上手いのだ。)
 なにしろ初ライブなので聴きものです。
 まだ2回くらいしか合わせてないそうだが、
メンバーはかなりのテクニシャンぞろいと聞いております。
 そしてもう一個。
 明らかに員数合わせだが、年末の忘年会に出演予定の
薬局のショーグン小峰ファミリーを中心とする謎の新バンド
「北朝鮮飯店」 も出るぞ。
 ワタシも参加するこの「宴会余興バンド」、
ナントまだ一回も練習してない、
っていうか、本番が初練習
そもそもオレもギターやるっちゅうにまだコピーすらしてない、といういい加減さ。
 オンドラ、なめとんのかー!
と、お叱りを受けそうですが。
 まあ、これは、おまけのおまけみたいなもんなので
あくまで「余興」ということでユルシテネ。
 この2バンドは年末のCRP大忘年会クリスマスパーティーで演奏予定だが、
そちらは関係者だけのイベントなので
一般の方が見られるのはおそらくこの日しかないっ!
 そんなわけで全体にルーズな雰囲気で年末の息抜きちゅうか、
パーティー気分でいきたいので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。
 チケットはありませんがチャージ1000円でワンオーダーをお願いします。
お食事もできます。
 月曜日、仕事終わってからなので8時スタートは、
ちょっと遅れるかも。
 駅からスグなので電車でも来られます、飲んでも帰れます。
 みんな、来てねー!
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ